VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

カモを探せ!

2017-05-17 21:36:07 | Weblog

午後6時を過ぎてから、
めいの散歩に行きました。
山が近いので、午後6時には、
太陽はもう山の向こうに。

耕された田んぼに行ってみると、
カモがエサを探して歩いていました。
普通、野生のカモは人の気配を感じたら
すぐに飛び立ってしまいますが、
このカモたちは、エサを探すのに夢中で、
わたしとめいが近づいても、
気づかなかったみたいです。
ズームしないスマホで
姿が写るくらいの距離です。

さて、カモはこの写真に何羽いるでしょう?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇、あちこちに。 | トップ | カモを探せ!の答え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む