VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

プリンだそうで。

2017-04-04 21:30:51 | 手芸

ポケモンには全く興味がないわたし。
名前がわかるのはピカチュウだけ(笑)。

「ぽんぽんポケモン」で
ピカチュウ、ボールの次に作ったのが
このプリン。

カットがほとんどなくて、
目が大きく、フェルトのカットも簡単そう。
ピカチュウのようなめんどくささは無し。

思った通り簡単でした~。
そこそこ可愛いし。

濃いピンクの飾り(?)、
ボンドがまだ乾いていません。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチュウ難しい…。 | トップ | やっとこ家の苺アイスもなか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む