ごめん、愛してる 第1話

2017-07-10 21:53:17 | ニュース・国内テレビ番組

TBSの日曜劇場「ごめん、愛してる」が始まりました。
出演者とかには興味がなかったのですが、
新聞のテレビ欄に、ソウルの街が出てくる
ということが書いてあったので気になっていました。
でも、同時刻にいつもBSプレミアムで
韓国ドラマ「オクニョ」を見ているので、
ドラマがスタートした時間には忘れていました。

あとで思い出して、やっぱり気になったので、
さっき「TBS FREE」(オンデマンド)で
途中まで見たら、結構面白い。
(TBSは1週間以内ならタダというのが嬉しい)
ソウルの街もいろいろ出てきました。
また、時間があるときに続きを見たいと思います。

第2話からは録画ですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ふしぎ発見! | トップ | お題参加「納豆は好き?嫌い?」 »
最新の画像もっと見る

ニュース・国内テレビ番組」カテゴリの最新記事