VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

紫陽花

2017-06-16 21:13:36 | 季節・お天気

お~い、梅雨はどこへ行った?
と、叫びたくなるような晴天続き。

紫陽花も「いい加減降ってよ~」って
顔をしてます。

昨日、袋栽培のことを記事にしましたが、
あれから、さつま芋の袋栽培について
検索してみたら、
さし苗が小さいころから、
しっかりと日に当てたほうが、
さつま芋が多く収穫できると書いてあったので、
さっそく今日、教室外のベランダの日当たりを考えて、
袋を移動してみました。

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 袋栽培 | トップ | 田植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む