VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

猫のこたつ

2017-02-11 21:33:47 | ねこ

寒い日が続いていますが、
納屋のにゃあ達は、
最近買ったこたつでぬくぬくです。

これまでは電気ストーブつけてたんですが、
電気ストーブってそこだけしか暖かくないし、
近づきすぎて火傷しないか心配になるし
あんまり良くないなぁと思っていました。



猫のこたつはほんとに
ぬる〜い温度で、
ついているかついていないか
わからないくらい。

でも、買ってきてすぐにゃあ達は
気に入ってくれて、一日の大半は
こたつの中で過ごします。
寒波の前に買って良かったです。

くろろは上がお気に入り。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎’s 焼肉 | トップ | 週末の発熱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事