VolkswagenGolfに乗ってるのりりん

毎日欠かさず、書けたらいいな~。

週末の発熱

2017-02-12 22:16:20 | Weblog

週末に発熱しました。
いまは何とか平熱ですが、
熱が出た時の身体の痛みが
やや残ってます。

インフルエンザ検査は
奇跡的に陰性でした。

 

わたしのノートパソコンも、やばい。
画面が映らないだけでなく、
(HDMIケーブルでテレビにつないで使ってます)
ずっとFnキー押した状態になってて、
文章が入力できません。
Fnキーのロック解除も効かない。

やっぱり新しいパソコン買おうかな?

***追記***
FnキーとNumLockキーの同時押しで
解除でき、文章入力が
できるようになりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のこたつ | トップ | A LIFE ~愛しき人~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事