’17新春のソウル”天使と悪魔”ツアー19 Nソウルタワー

2017-01-29 22:37:23 | ソウル旅行記:2017新春

~1月7日(土) その2~

朝食の後、Nソウルタワーへ。
わたしは3回目くらいかな?
タクシーでケーブルカー乗り場まで行って、
ケーブルカーを降りたら、
しばらく階段を上がっていきます。
これがなかなか、
途中で脚が上がらなくなりそうな、
運動不足を実感する階段です(笑)。



タワーの中や周辺には、
いろんなお店があります。

キティの歴史館やキティハウス、
キティストリートなどもあるようです。
ギフトショップもあります。
キティ好きの同僚にちょっとお土産購入。





タワーの展望台から
下界を眺めていると
すごい場所でお仕事をしている人を発見。



Miさんのカメラでズームアップ!!
お仕事お疲れさまです。



↓こんなお仕事の人も。
敵が攻めてこないかを見張っています。







増殖しまくっている、南京錠。
これって処分、どうするんだろう??



Nソウルタワーから下界に降りて、
ロッテ免税店へ。
大陸の方はとっても少なく、
買い物をするには支障ない感じ。
でも、わたしは初日に
東和免税店でトンインビを買ったので、
見るだけ。



トンインビの売り場を
少し離れたところから見てみましたが、
売り場は小さくて、
店員さんは暇そうにしていました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’17新春のソウル”天使と悪... | トップ | ’17新春のソウル”天使と悪... »
最新の画像もっと見る

ソウル旅行記:2017新春」カテゴリの最新記事