リバースアームロック

Guard Position 山本 日記

ご来場ありがとうございました

2017年04月19日 | Weblog

昨日のLIVEにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ステージ上でも申し上げました通り、
ちゃんとした自分のLIVEとしては11年振りのLIVEでした。


より良いパフォーマンスが出来るよう精進して参ります。

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

セットリスト

2017年 4/18(火)
Encore Shibuya(アンコール渋谷)

1 清陽軒
2 シーラカンス
3 そんないいもんじゃない
4 楽団ひとり
5 共鳴

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVEやります! | トップ | 次回LIVE♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む