NBA+GT?

NBAとsuperGTについて書きたい!

トリプルスモールフォワード解散

2008-07-24 18:03:38 | Weblog
ジョシュ・チルドレス、ギリシャへ!!!!!


3年20万ドルだそうです。
なかなか出せない額ですね~。
NBAのチームならミッドレベル(年500~600万ドル)でしょうから。
そんで毎年、嫌になったり帰りたくなったらアメリカに帰れる契約らしいです。

これにより
ジョシュ・スミス、マービン・ウィリアムズ、ジョシュ・チルドレス
の若手有望3SFsが解散になりました。

もともとアホなドラフト指名のおかげで生まれたんですがね。

前の年Wジョシュを指名し、その年はクリス・ポール、デロン・ウィリアムズの現在スターPGを指名できたにもかかわらず、再びSFを指名しました。

それでもスミスがPF、チルドレスがSG的な感じでプレーしてみんなチームの主力でした。なかなか好きでしたがとりあえず終了です。

チルドレスにはチームのエースとしてがんばってもらいましょう!





でもアフロがNBAからいなくなっちゃうんだよなあ。残念。
きれいな形にするのは大変らしいですけど。
代わりにカーメロ&アイバーソンあたりが開幕アフロで現れたりしたら激おもろー。


そしてジャズのジェイソン・ハートとLACのブレビン・ナイトがトレード。

ハートはシュート力はまあまああるけどPGとしては・・・実質ウィリアムズ一人だったのでPGであふれているクリッパーズからシュートは打てないけど、PGとしては良いナイトを連れてきたのはよろしいのでないでしょうか。

コメントを投稿