一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

満開間近まできましたよ!

2017-04-05 23:40:47 | ひびひび・・・できごと。
voir3日目!?
昨日、一昨日に引き続きみんなと一緒(^-^)
そうなんです〜今日はvoirのお花見です

ギリギリまでできるかどうかわからなかったものの
旦那さまをおいてvoirファミリー勢ぞろい!
あ、言い方悪いですよね…(笑)
旦那さまはみ〜んなお仕事がんばってくれてますからね💦
残念ながら一緒には無理でしたが…。
はじめましての大地くん(れいちゃん家のわんちゃん🐕)も一緒です。
桜をほんのり遠くに眺めながら
子供たちと遊び中心のお花見になりました(笑)
だからね…ほら、桜が写ってないわけですよ…💧苦笑
まぁ、桜の下を歩きながら公園まで行きましたから(^-^)
歴としたお花見…なはず(笑)
遊んで、食べて、おしゃべりして…
とってもたのしいお花見になりました〜(*´∇`*)

もう満開間近ですね!
皆さんも、お花見楽しんでくださいね*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん咲いてきてる〜(*^^*) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む