一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

みんな、ありがとう(*´∇`*)

2017-08-12 23:46:32 | ひびひび・・・できごと。
先日、voirのみんなに
お誕生日のお祝いをしてもらいました(*´∇`*)

練習の日だったので、普通に準備して練習開始…
と思いきや…せ〜の、で吹き始めたら
他のメンバーはハッピーバースデー♪を演奏!?
違う曲を吹こうとしていた私は
最初の和音を濁して(笑)驚きで固まる…っていう(• •;)
そんな嬉しいサプライズから
voirさんの演奏でお祝いしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

メッセージカードは
すごい仕掛けにあったかい言葉がいっぱいで
私の大好きなものがたくさんつまってました。
プレゼントもみんなが選んでくれたことが
何より嬉しくて…(*´∇`*)
演奏とは別にvoirさんの歌で登場したケーキも
とってもおいしかったです♪
みんなでいろんなお話しながら
ゆったりと過ごせて…幸せだったなぁ。
あ、もちろんそれは練習後ですよ?(笑)

みんなの笑顔がたくさんみれて
(それはいつもか…笑)
本当に幸せな一日になりました(*´∇`*)
みんな、忙しい中準備したりしてくれて
ほんとに、本当にありがとうございました!!

夏が苦手な私にとって、
毎年こうしてvoirのみんなにお祝いしてもらえることで
なんとか乗り切れていけてるのかも?なんて
そんなふうにさえ思ってしまう近頃です(o^^o)

夏もそろそろ折り返しかな〜?
残暑も厳しくなりそうですが
皆様、体調など崩さないようにお気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね!(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過。 | トップ | さすがお盆休み〜の人・人・人! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひびひび・・・できごと。」カテゴリの最新記事