一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

秋ですね。

2016-11-12 10:01:44 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは
タワーズのモクモクさんで演奏させていただきました♪

秋らしく、ほっこりメニューがたくさんならぶモクモクさん。
体も心もあたたまるお料理がいっぱいです(*^^*)
そして、私たちの音楽も秋の曲やゆったりな空気感のものを…
本日も皆さんあたたかくお聴きくださいました(^-^)
楽器にご興味を持ってくださった方もいらっしゃって
久々にモクモクさんでのカホン紹介♪
美郷ちゃんのたのしい紹介に私たちメンバーまで
お客さんかのように楽しませてもらいました(o^^o)
お食事中にもかかわらず拍手してくださった皆様
お食事とともにお耳を傾けてくださった皆様
本当にありがとうございました(*^^*)



そして今日はモクモクさんから
『柿と梨とトマトのスムージー』の差し入れをいただきました!
秋ですね〜(*^^*)
爽やかな甘みがとっても美味しかったです〜。
ありがとうございました!ごちそうさまでした〜(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日まで…ね(笑) | トップ | 秋から冬へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひびひび・・・できごと。」カテゴリの最新記事