日々の事など

時には、旅人

草間彌生展 その他

2017-04-17 | 日記
先日、友達と草間彌生展に行きました。初期の作品から今まで、彼女が生きてるうちで一番大きな展覧会ではないでしょうか?圧倒される作品。初期の作品も見られて良かった!中期のポコポコ茸のような、男根のような作品は、話題性を狙ったものなのかしら?こんなに沢山、誰とミシンかけたり、詰め物入れたりしたのでしょう。そっちのほうが興味ありました。もはや、草間彌生は、自身も作品の一部となってました。狂気も感じる。
さて、死んだような町のモダンアートの展覧会「加藤アキラ」展が見ごたえありました。いつもは、これなに?というような企画ばかりでした。

何故だ?ちゃんと反転したのに、横向きのまま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿