70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

トランプ、アメリカをどんどん下降させる。

2017年07月21日 10時13分54秒 | みんなの未来

アメリカは世界一 と思っていた。

私は1970年代3年半アメリカに滞在した。

日本の円は1ドル330円時代だ。

k貸家、アパートの地下には大きな釜のような暖房、湯沸かしボイ

ラーがあり、24時間、ガンガン稼働していた。

その他、驚きの現象があつた。

要するにお金持ちの国であった。

しかし勤勉に、コツコツ働く気分は皆無あった。

奢れるものは久しからずのお手本である。

一度落ちた物、気分は取り返しにくい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-21 16:57:29
トランプ大統領は、アメリカを下降させるのではなく、下降してしまったアメリカを再浮上させるんじゃないですかね。
少なくとも、選挙で買ったのは、そういう期待を持つアメリカ人が多かったという事。 もしかすると、自由な国であったアメリカに寄生している不良どもを追い出すだけでアメリカは浮上するかもしれない。 

コメントを投稿