70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

簡単に人を殺す。安倍総理これでいいのか?

2016年01月06日 08時58分50秒 | Weblog

老人ホームで82才をたたき殺す。

少年を川に落として殺す。

同じシアーハウスに住んでいた友達を切り刻む。

新幹線でガソリンをかけて自殺。関係ない一人が死亡する。

人の命が軽すぎる。

何故こんなことになったのか。

自民党とお役人がお金を取り過ぎた結果だと私は思う。

天下り規制も骨抜きだ。

今、沖縄でその代表的悪行が進行している。

安倍総理は自分、自分たちに大甘だ。

これだけ莫大な借金があっても、出るを減らせない。

赤字国債を見境もなく発行する。

借金の利払いだけでも自殺行為だ。

それでも赤字国債に頼る。

どうするんだこの国を。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-06 13:53:21
原因は、安部総理とか、自民党とかじゃなくて、戦後に拡散していった、リベラルとか民主主義の名の下の怠け者主義だと思う。 
体罰を禁止して、怠け者をほったらかして、自分の能力不足は他人のせいにして文句を言う。 誰も、それを咎めない。 ついに、人を殺すようになった。 戸塚ヨットスクールが健在な世になっていれば、こんな事にはなってない気がする。

コメントを投稿