キャラクタービジネス情報ブログ

キャラクタービジネス情報を発信するボイス情報の公式ブログ

「私にとっての美人女性達」

2017-07-27 18:15:53 | その他
 こんにちは、キャラクタービジネス情報のボイス情報です!

 最近、テレビを女性達がにぎわしているが、私の個人的に好きなタイプの女性をあげてみたい。読者の方とどこまで一緒になるか楽しみである。 

 私は3~4歳で両親を病で亡くし、兄や16歳の母代わりの姉によって育てられた。母としたう姉は優しく、兄の嫁(義理姉)とは小さい頃は余りうまくいかず、小学5年生の時、九州から北海道名寄に嫁に行くとき子持ちではなく弟付きで私も一緒につれて行ってくれた。
 その度量の広いもうなくなった義兄もやさしく、自衛隊の佐賀出身の部下に尊敬される本物の兄とも言える義兄であった。
 母が居なくて寂しいと思った事はほとんどほとんどなかったが、さすがに高校生の頃は母と一緒に歩いている男性を見ると「私は何故、母がいないのか」と一時期思い出にふけった時期があった。それ程、母親の存在とは大きいもので、最近、離婚が多く大人の事情によって子供がどちらかに行くという、私にとって悲劇が余りに多くなっている。
 母の顔を写真でしか知らない私には、例えば女優や歌手や芸人など最初に見た時から「この女性は美人になる」という確信が強く「従って有名になる」という直感が一般の人より強いような気がする。
 例えば「井森美幸」「満島ひかり」などを見た瞬間は「きっと有名になる」と思っていたが、井森美幸はなかなか有名にならず家内にも長年、絶対顔相からみて有名になる筈だといい続けて来たが、ようやく昨年あたりからテレビに良く出るようになって少々うれしくなっている。
 しかし本来女性は美しく私は社会に出てから、女性社員の各々について結構不美人のことを言う人が多いのに気付いた。それは全体のパーツのバランスが悪いだけで、私は人がそういう女性に限って「鼻がかわいい」「目が笑い目で可愛い」「唇がきれい」とか部分的にきれいなところを見つけてはそうでもないと思いながら今日まで生きてきている。それよりも重視するのは男以上に「ルールを守る」「エチケットを知っている」女性によってこの女性は「顔も性格も美人なのだ」と納得している。
 いづれにしても「美人女性」は心をやすらかにしてくれる。
 従って、最近のテレビで言動が批判されている人に私にとっての美人は居ないという事である。
 これまで「この人は美人だ」と個人的に好きな人が下記の人達で本当はまだ多いかも知れない。いづれにしてもテレビを見ているとアナウンサーをはじめとしてCMの女性、歌手など皆美しくなったものである。
 それに対して男性に関しては余り関心がなく、女性が「イケメン」などと騒ぐ理由が分からない。
 こうして私は一生、スケベな男性でいたいと思っている。


「人がテレビで見る好きな女性」

伍代夏子  演歌の3大美人の一人でぽっちゃり方の笑顔がすばらしい歌手。

藤あや子  歌謡界で一番美しくおばあさんにして色気の充分の顔と体型。

吉永小百合 皆がサユリストの時代は田舎娘だったが今や若くく更に上品になった。

斉藤由貴  小さい頃に「一億円の少女」としてコマーシャルに登場。今もメガネ姿が
      可愛い。

森 星   姉さんと比べて一段と美しい明るさが好きだ。

中村アン  美しさとセクシィさがピカ一だがモデルモデル然としていない所がいい。

小林麻耶  NEWS ZERO時代からのブリっ子ぶりが好きだ。
      
小池百合子 昔の美人型を維持して、反対派や批判にも笑顔で返す肝の大きさ。


藤本美貴  モーニング娘。OGで若さの維持がすばらしい。

若村麻由美 10年以上も前に見た芸者姿は未だ脳裏に浮かぶ色っぽさがある。
      
深田恭子  当時のアイドルの中で唯一の美人として活躍中の「フカキョン」

天海祐希  宝塚の毒気の抜けた美女で演技力もあり。

石原さとみ 唇が色っぽく、最近それが全身にあらわれて人気を呼んでいる。

藤田ニコル かつてのバカな男と別れて1人になって若さが目立つ美人になった。

北川景子  当初は笑顔に固さがあったが結婚して本当の美貌となった。

米倉涼子  美人の顔相でドクターXの歩き方の自信とスレンダーな肉体が魅力的。 

満島ひかり 10年前位にテレビのチョイ役で出ていたが将来性を買っていたがCMにも
      出演。 

岩下志麻  セーラー服からヤクザの女まで全てをこなす演技力と美形。

柴崎コウ  女優の中で最も目力が強く演技の与えるインパクトが強い。

黒木メイサ 全女性陣の中で最も目力が強くそれが一段と美しい。

杉本彩   すっかり年をとったが美貌と色気は大方の男が認めている。

黒木瞳   美人で少し鼻にかかった声が色っぽく更に大女優になる可能性が大きい>

宮沢りえ  最初、CMで衝撃的デビュー その後超える子は出ず。男達が結婚をちら
      つかせてもてあそび、一時不振もすっかり美人がえりした。

ローラ   コマーシャルの女王でジム・ビームの英語の発音は日本人に真似出来ない
      色気を持つモデルになった。

夏目三久  TBSだけでなく全テレビ局のアナウンサーを代表する美しさと報道する
      力。

佐々木希  若い頃はかつての吉永小百合なみに可愛くてユニクロCMもいやみがない。

堀北真希  NHKでは和宮を演じた和風の似合う女性で当面業界休養らしい。

有村架純  決して美人ではないが笑顔が可愛い若手の一人。

沢尻エリカ 日本を脱出した上から目線の女性だったが、その頃から男好きするタイプ
      だった。

桐谷美鈴  ドラマでは普通の女性だったが業界では大モテで毎年美人になっている。

安室奈美恵 少し日本人離れした容貌で年を取るとますますいい女となっていく。

石田ゆり子 顔の労相が美人系でいつまでも若々しい。

壇れい   宝塚出身の品の良さがどのようなCMにも出でいる珍しい気品ある美人。

南果歩   ずい分前から好きだった気がするが依然として若く感じる。

武井咲   顔もきれいだが笑顔の清潔さはCM向きか。

真矢みき  宝塚の匂いも出さない美人でTBS「ビビット」でメインMCを充分
      こなしている。


キャラクタービジネス情報のボイス情報
http://www.voice-joho.jp/
〒113-0034 東京都文京区湯島1-11-8 岡ビル202
TEL 03-5840-9620/FAX 03-5840-9624
新刊案内



ライセンシー名鑑2017

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿