VOGA ブログ

LOUNIE ROSIER KEI Hayama PLUS 
アンテルリネエール カミシマ・チナミ 

あけましておめでとうございます

2017年01月03日 16時45分32秒 | Weblog

2017年も始まりました・・・今年も宜しくお願いします

年末からずーっと穏やかな過ごしやすい気候でしたね。

初詣は行ってきましたか 近くの小田八幡宮も行列ができていました

トリ年は良い一年になりますように

VOGAは本日から初売り~SALEがスタートします。

50%~20%・・福袋代わりの激安品もあります

是非遊びにいらしてください。

 

では、お待ちしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | SALE開催中で~す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。