VOGA ブログ

LOUNIE ROSIER KEI Hayama PLUS 
アンテルリネエール カミシマ・チナミ 

春のコート

2017年02月13日 18時38分10秒 | Weblog

こんばんは

今日も日中は、ぽかぽか陽気でしたね

そろそろ、明るい色のアウターやインナーが着たくなってきました

本日は長さも厚さも丁度いいカーディガンの紹介。

パンツでもスカートでもOK・・・http://www.voga.jp/detail.php?cd=170127_162319&tp=

定番のカーデですが夏まで使える風合い。

パンツ:http://www.voga.jp/detail.php?cd=170213_181126&tp=

リボン取り外し可能がうれしいストライプブラウス

ブラウス:http://www.voga.jp/detail.php?cd=170213_175942&tp=

片畦組織を12Gで編みあげたノーカラーカーデ

 

しっかりした編地が春先重宝します。http://www.voga.jp/detail.php?cd=170119_185609&tp=

おすすめコートはこちらの2点・・・

素材・シルエットがおすすめのポイント。

 

オフ:http://www.voga.jp/detail.php?cd=161218_174734&tp=

ベージュ:http://www.voga.jp/detail.php?cd=160119_135255&tp=

試着すると欲しくなっちゃいます

明日は定休日、明後日のご来店お待ちしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春カーデ*** | トップ | 春のジレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。