VOCE松山市・愛媛の婚活♪ラブ☆テクノロジーノート

愛媛県の婚活・お見合い♪VOCE松山市 男女の出会いは無限の可能性を秘めた愛の化学反応★
今日も何かが起こっています!

新イベントのご案内

2017年07月16日 11時35分44秒 | ヴォーチェについて

暑中お見舞い申し上げます。

蒸し暑い毎日ですが、お変わりありませんか?

今年は日用品売り場で、卓上扇風機をよくみかけます。

我が家でも、1台購入しました。サイコーです!

涼しく快適に過ごすために、

皆様もいろいろ工夫されていることでしょうね!

元気に暑い夏を乗り越えましょう。

 

VOCEホームページのパーティーイベントページにも掲載している

過去開催のイベント「ラブテーリング」は2008年からスタートし、

2012年からは「viviトーク」とイベント名を変更して開催してきました。

15分の個別トークがメインで、

丁寧にお話ができる最適人数(4~5名)というのが好評で、

結婚につながる良い出会いも数多くありました。

 

2007年冬から始まった婚活ブームにより、

愛媛でもたくさんの婚活パーティーが開催され、

今まで出会いに積極的でなかった方も活動しやすくなりました。

いろいろなタイプのイベントが開催されるので、

参加対象や人数やお店や主催者や流れなど、

自分にあったスタイルのイベントを選ぶ事ができるようになったのも、

婚活ブームの功績です。

 

ヴォーチェのようなお見合いスタイルも、

特に20代の方々に、

出会いの一つのカテゴリーとして新鮮に受け入れられてきました。

大人数のイベントは苦手な方、身元が確実で安心な出会いを希望する方が、

ヴォーチェのラブテーリングにエントリーして参加していただきました。

 

風向きが変わったのは、2011年秋頃からです。

スマホの普及が、

出会いや恋愛の意識を少しずつ細分して、

それまでの考え方では、イベントを運営できなくなったのは事実です。

ラブテーリングから、viviトークに名前も内容も少し変えて開催しました。

ただ、この風向きが変わったのは、イベントの方だけで、

ヴォーチェは、登録制のお見合いをメインにさせていただいていますが、

会員の入会やカウンセリング、そしてご紹介からご成婚は、

スマホの普及でも、意識はかわりませんでした。

それは、結婚の良さや

末永く家族が仲良く幸せに暮らすための大切な事を

登録することで再認識できるからだと思います。

 

今回8月23日(水)19時半~

新企画のイベントを開催することになりました。

「ヴォーチェ☆viviパーティー」です。

少人数で個別トークと不公平感をなくしたオリジナルプログラムで楽しい出会いを企画しています。

そして、ヴォーチェの強みである結婚のちょっといい話もお伝えさせていただきます。

今まで意識していなかったけど、

ちゃんと結婚のことを考えたいなと思った方など、

興味がある方はぜひエントリーしてください。

※初めての方のみ、エントリー受付時、電話確認をさせていただきます。

何卒ご理解ご了承ください。

 

★★★『ヴォーチェ☆ViViパーティー』★★★

4対4で、マッチング理論を使った不公平感をなくすためのヴォーチェ独自のイベント

初対面でも自然にお話が弾むプログラム

 

開催日:2017年8月23日(水)受付19:15 スタート19:30

開催場所:ヴォーチェ

参加資格:20代30代の誠実な独身男女(会員&会員以外の方)

参加人数:男女各4名 計8名

参加費:2,700円(飲み物付き)

 

【特徴】

●少人数制でアットホームだから、リラックスでき自分らしさを発揮できる

●アフターフォローがあるので安心

●1対1でしっかりお話ができる

●フリータイムがないのでイベントが苦手な方も気楽


ー パーティーの流れ ー

①受付

②イベントの流れ説明&結婚のちょっといい話♪

③パーティースタート乾杯

④オリジナルプログラムvol.1
  ※ペア選択
⑤オリジナルプログラムvol.2

⑥個別トーク

⑦究極のハートフルマッチング

ーお申込み必要事項ー
□お名前
□ご住所
□電話番号
□生年月日
□職業
□メールアドレス

〆切り:8月18日(金)定員になり次第

※なるべくキャンセルの無いよう予定やお仕事調整をお願いいたします

↓こちらからもお申し込みできます。

http://www.e-voce.jp/entry-love.html

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心忘るべからず | トップ | 役割がちょっと違う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。