new vocal的ひとりごっつ

新しいvocal用ブログです。

[Music Shuffle vol.4]

2017-07-16 13:15:17 | 日記

 久しぶりにベッシホールでのライブに参加。
 今日は色んなアーティストさんが参加するので、自分達のライブが終わったらゆっくり麦酒でも飲みながら聞きたいなと笑。話は変わって、とりあえず、最近暑すぎ...。今日はやっぱり麦酒を飲もう。

 今年に入ってからは、バンドとしての活動はほとんどしていない状況だったので、とりあえず今日ライブが出来て良かったなと。いろんな意味で、みんなの調子が良ければレーコーディングで3曲位録れたらいいかなと。いやー本当にレコーディングは精神的にも身体的にも体力が必要で...。プロでもなんでもないだけど、やり始めるとやっぱり少しでも良いものにしたいと思ってしまうもので..。
 
 あっと言う間に半年が過ぎたので、後半は少しずつバンドのスイッチを入れていこうと、蒸し暑い中、そんなことを想う今日この頃。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1/14 ベッシーホールでのラ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。