ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

朝はアロエヨーグルト、3時には昆布茶とチョコ

2016-10-12 23:53:05 | 日記

 最近、専務がヤクルトお姉さんをスカウトしてこられて、うちの職場にも毎日ヤクルトお姉さんがきてくれるようになったので、アロエヨーグルトを買っています。

 

 朝、8時10分に出社し、掃除をして8時30分から隣の席のYさんといっしょにロッカーのベンチに座ってアロエヨーグルトを食べるのが日課になりました。

 

 眠い朝でも、がんばって会社に行ったら冷蔵庫にアロエヨーグルトが入っている!と思ったら、力がでるのでした。

 

 あと、3時くらいには休憩をとります。 まぁ、休憩といってもお茶を淹れてきて、飲みながら仕事をするわけですが。 その3時のブレイクタイムには昆布茶とチョコレートをとることにしています。 これが結構あうんです。

 

 Yさんと交替で昆布茶缶を買って、共有しています。 つぎなくなったら私が買いますね、とか。

 

 チョコはいろいろ。 ライフにはいろんなチョコが売っているので、近くの席の人たちとチョコ取引をしていろんなチョコをもらうのです。そういう、ちょっとしたことでやる気になるから単純なものです。

 

 そうそう。きょうはじめて、植物博士M氏からいただいた、名前をわすれた植物に花が咲きました。 すごくかわいいので写真にとりました。綿もまだ花を咲かせていました。もう寒いのに。健気です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市バスの運転手からはじまる... | トップ | 乙女みたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。