ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

乙女みたい

2016-10-13 22:32:32 | 日記

 急に秋。

 

 朝に着ていく服を決めようとすると、おろおろするので、今週になって前日に決めています。

 

 きょうは紺のワンピースを着ていったら、主任が

 

 主任「きょうは、ふじたさん、乙女みたいやな」

 私 「乙女って。(笑)」

 主任「うしろからみたら」

 私 「それが余計」

 主任「しかも薄目してみたら」

 私 「それも余計」

 

 帰宅して、家の服にきがえて、録画していた朝ドラを見ていました。

 20時半ごろに家族3人が珍しく揃ったので、息子のリクエストにより焼肉を食べにいったのですが。

 

 まずい。

 

 どうしたのかと思うほど、肉の質が落ちていました。

 

 平日の夜だから空いているのかな、と思っていたけれど。

 

 まえはおいしかったのに。 かなりショック。

 

 3人でぶうぶういいながら帰宅。 「あれやったら山田屋(近くのスーパー)で肉買うてきて家で焼いたほうがおいしい」「ほんまほんま」

 

 グルメとは遠い夫まで「あれはあかんな」ということだった。

 

 たぶん、もう行かないと思う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝はアロエヨーグルト、3時に... | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。