野菜、食べなきゃ!

野菜、食べなきゃ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有害物を含んだ黒い煙

2017-01-30 18:43:44 | 日記
おいしいってテンションUP!

最近ではあまりないとは思いますが、工場などから黒い煙がモクモクとでている光景ってありますよね。
車の排気もそうですが、有害物質を含んだ煙って結構身近にあったりします。
煙の怖いところは、マスクをしていても完璧には防げなくて、身体に入り込みやすいところです。
大気中に広がって、目で見えなくても、有害物質は残っているから、呼吸と共に吸い込んでしまう。
空気を綺麗にする巨大な機械などあればいいんですけれどもね・・・・・・。
私としては、少しでも体を守るために、マスクをつけることを心掛けることにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事