イツキ

イツキ

556分19秒の動画講義で、ポジショニング、マーケティング、戦略的思考法を学ぶ

2016-10-29 22:10:35 | 日記


石崎 力也さんのHiddenって、知ってる?
戦略的思考法を身に付けたい人、戦略の立案方法を知りたい人、
事業売上を伸ばしたい人、不労所得が欲しい人にピッタリの講座らしいね。

ネタバレ情報、あるんじゃない?
⇒ マニュアルの一部をみてみる
556分19秒の動画講義で、ポジショニング、マーケティング、戦略的思考法を学ぶって言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日1時間、努力を無駄にしな... | トップ | 7+English 七田式 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。