Land Rose Scotties

スコッチ日記

2017-05-01

2017年05月01日 | 日記

アンバーチビの白豆が名古屋に無事に嫁いで行きました。新しいお家で元気にしていると知らせを受け安心しました。白豆が居なくなって、ビスコットはひとりぼっちになってしまいましたが寂しいよお。。。と鳴いたりしていません。ビスコットは金曜日にグラーノ宅に嫁いで行きます。

..........................................................................................................................................

 

≪ 昨日のテリア展の風景 ≫

パピーメス、上位3頭

パピー、ベストインショー戦、シェリーとベドリントンテリア・オス

レギュラークラス、オス、上位3頭

ベビー、ベストインショー戦、ふうまとエアデールテリア・メス

ベビーメス上位3頭に入ったエマ

ふうまエマ兄妹で大きなリボンをゲットしました。 神奈川と名古屋にそれぞれ嫁いだ兄妹が再会しました。よかったね。2頭ともとても良い性格のパピーです。

New Champion グラーノ

チャーリーパパのGoodなハンドリング姿勢

出番を待つくるみ。ジュニアに上がったばかりのくるみママとがんばりました

エントリーしたみんなで記念撮影なぜかモナ公も居るぞ

この記事についてブログを書く
« 2017-04-30  | トップ | 2017-05-02  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事