Land Rose Scotties

スコッチ日記

2017-11-10 金曜日

2017年11月10日 | 日記

ジャックは今日から九州でのドッグショーにエントリーしております。第一日目の連合展テリアグループ1stをいただいたとの知らせがありました。Congratulations to Jack

AM Gch.INT.JKC.Ch Haslemere Hollywood Star "Jack"

...................................................................................................................

夜、赤坂の大ちゃんトリミングをしました。

交配を終えてハーバールイスがそれぞれのお家に帰って行きました。

今週は、お預かり犬が一気に来てハチャメチャでどうなることかと思いましたが、リーが帰り、が帰り、ハーバールイスが無事交配を終えて帰り、1階は、チビのたんぽぽナッツ以外の成犬はいなくなり、現在のお預かり犬はペンジーアンディだけとなり少しほっとしています。疲れました。。。。

 

この記事についてブログを書く
« 2017-11-09 木曜日 | トップ | 2017-11-11 土曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事