Land Rose Scotties

スコッチ日記

2016-12-07

2016年12月07日 | 日記

昨日トリミングしたイルの兄弟、シュクレも今日トリミングにやって来ました。 シュクレも大きく元気に成長しております。性格はとてもやさしく甘えん坊です。

 

................................................................................................................................

2場所に分けていた銀ちゃんチビたちを7頭一緒にして、ダンボールの仕切りを取り除き、居場所を広くしました。ここに居るのもあと少し。数日して自力で器でお水が飲めるようになったら部屋に放ちます。

2枚の保温マットを敷物の下に置いています。寝ていたウィートンオスくんがムクッと起き上がり、まだしっかり歩けずヨチヨチしながらもオシッコするために新聞紙のところに向かっています。偉いねえ。。。 カミ ってるね

こうやって隅に集まって乗っかり合いながら寝ていることが多いです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-12-06  | トップ | 2016-12-08  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。