Land Rose Scotties

スコッチ日記

2016-10-13

2016年10月13日 | 日記

アメリカ、テリア最大のドッグショーMontgomeryドッグショーで優勝したTruck(下の写真)はブラジル生まれです。Truckの父のマックスが2年間ブラジルに貸し出され彼が生まれました。パピー時代、ブラジルにて3回連続全犬種展でベストインショーを獲得しましたが、オーナーブリーダーのジャーソン・バレーが若くして亡くなってしまったので、TruckレベッカからDanicaに引き取られ、アメリカに活躍の場を移しましたが、Montgomeryの壁は高く、なかなか優勝できませんでした。今回、Danicaが膝を悪くし、Truckをテーブルの上から下に下ろすこともできず、スチュワードに手伝ってもらっての参加となりました。Danicaの強い信念が実り、ついにBOBを獲得することができました。おめでとう

DanicaTruck

 

Flash at Devon 2016

 

 

Flash's father, Yoshi at Devon 2013

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-12  | トップ | 2016-10-14  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。