Land Rose Scotties

スコッチ日記

2018-02-17 土曜日

2018年02月17日 | 日記

本日、東京サマーランドで行われたドッグショーで、ビスコットテリアグループ1stをいただきました。パピーからジュニアクラスに上がってのレギュラー戦での最初のショーでCCカードを得ました。やったね、ビスコット、おめでとう

Land Rose JP Cafe Bean

 

...........................................................................................................................

今日は、銀ちゃん息子でドッグショーでがんばっている、ふうまエマの兄妹のポポくん神奈川に嫁いで行ってはじめての里帰りに来てくれました。 トリミングもしましたよ。

   ポポくん、母犬銀ちゃんにそっくりです。またおいでね。

ポポが帰った後、チャーリートリミングしました。

    夜遅くなりましたが気をつけてお帰りください。

この記事についてブログを書く
« 2018-02-16 金曜日 | トップ | 2018-02-18 日曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事