suite#016

you know where to find me.

logic

2009-12-16 | hiphop

「負のロジック」が形成されつつあり、、、

自分でも驚くほど隙がない。
・・・こういう時だけ。(笑)

「理屈じゃねーんだよ!」と言うべきなんでしょうが。

そう言えない時もある、と。
しばらく静かに暮らします。

さて、この御仁に影響を受けて始まった「日本語ミックス」。
ミッチも巻き込みました。

既にチェックしましたが、日本人離れしてます。
粗さの中にグルーヴが。
僕のと聴き較べてみてください。

近い素材で何が出てくるか?

DJ同士でしか成立しないコミュニケーションですね。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (3268)
2009-12-16 12:53:11
では赤いblogのほうへ置かせてもらいますね。
自分のミックス改めて聞くとホント粗いすねorz
返信する
!!! (sounds)
2009-12-16 14:27:17
「フェーダーを戻す」ってのが新鮮だった!(笑)
返信する