suite#016

you know where to find me.

blow up in the world !!!

2006-05-28 | hiphop



怒涛の『朝まで生oldfashion』も無事終了し、
我家の居間も平和を取り戻しました。

・・・しかし食うな、彼は。

何だかんだ言ってますが、非常に才能のある御仁なので
『hiphopで食える』日が来るのを楽しみにしています。

さて、各種メシ+おにぎり+食料(インスタント、缶詰など)
などのお礼に『魂の音楽』のCDを三枚いただきました。

二枚が写真の『まさおネコ』入りのjazzMIX。
・・・マジで良い、これ。
彼の掘り具合に心底関心しました。

・・・これで食えないのはおかしいって、ホント。

もう一枚は製品版のこれ
3268店にて、若者にオススメして購入いただきました。

実際、scratch指導も素晴らしかったし。
(ダメ生徒の僕も、少々上達したよ!)

これだけは言っておく。
he's the man ! don't under rate him.

・・・beatminerzのネタ集tape、絶対返せよ!

久々に『人間』にやられた24hrsでした。