suite#016

you know where to find me.

world wide level

2009-04-28 | life

凄いですね、、、fluの猛威

ブタさんたちも受難です。
我々も笑ってられないけど。

国内に蔓延して、社員が出社不能になった場合、、、
ITがライフラインになるはず。

社外からのアクセス経路確保、とかね。

BCP的な話ですよ。
問題は誰と話すか、、、この会社のレベルで。

び隊長に相談してみよー。

今夜は常駐外注のお兄さんの送別会。
座敷に備えて、ライトな感じで。

呼応して、時計も軽め。

誰も見ちゃいませんが。(笑)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危機管理 (sis)
2009-04-28 23:14:30
パパにも「管理職たるもの、そういった状況に即応できるようシュミレーションすべし」と説いたところ。
しかし…パパは今中国に(T_T)
swine in China.

メトの学校はフェーズ4で毎日健康調査票提出、
フェーズ5で学校閉鎖だって。
返信する
、、、 (sounds)
2009-04-29 15:03:05
閉鎖なんだ、、、
マジメに考えないといけないねぇ。
危機管理は大事だね、特にこの国では。
期待出来ないもの。(笑)
返信する