愛犬ボブのつぶやき

1人暮らしで一緒に住みだした愛犬ボブとのことを中心に色々書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログをはじめました。

2017-06-19 23:43:40 | 日記
こんばんは。

愛犬ボブと暮らしているユヤです。
学生をしながら、1人暮らしをしていますが、
子供の時から犬が側にいる暮らしをしていたので、
最近ボブを飼い始めました。

それと同時にブログも始めてみました。

ボブは友達の家に生まれた子犬を譲ってもらいました。
コーギーちゃんです。
「ちゃん」と書いてますが、男の子です。

早速コーギーの可愛さにメロメロになってます。
実家では柴犬だったので、また違う可愛さがあっていいですね。

毎日癒されながらも、初めて一人だけでお世話するので、
犬のことも改めて勉強中です。

出来るだけ一緒に元気に過ごしたいですからね!

ボブ共々よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 蒸し暑い日が続きますね。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。