FRPに出来ること。

FRPでバイクのカスタムを色々やって見る感じで。

V-MAXをベースにハーディ=ディトナ風カスタムを作ってみた。29

2008-06-10 | Weblog


ダミーダクトの続きです。





最終サフェーサーを塗装しました。






左右でラインの感じが違ったので修正しました。







1500番のペーパーで仕上げました。この後バフを当てて割を立てていきます。






マスキングをして割りを立てました。今回はカーボンで作る予定は無いので割りも簡単にしてみました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aprr)
2008-06-11 10:56:04
楽しみにしてます。
う・・ん (ヒロキ)
2008-06-12 23:19:44
うなるしかないプロの技ですね。
素人の俺が見ても、まさに、「いい仕事してますねぇ…」って感じがします
ちょっと、専門用語が多いので理解が難しいところもありますが、語句の検索をして、覚えていくようにします。
Unknown (匿名)
2016-08-24 20:26:08
このダクトはどこのメーカーのものでしょうか!?
どこで購入出来ますか?
お手数かけます
宜しくお願い致します