おいしい毎日

うまいね

ラーメン二郎 ランキング 京都って知ってます?

2018-01-14 | グルメ
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
あなたは松本美須々ケ丘高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

高輪中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

ビジネス・ブレークスルー大学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


リグレッサンドって難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「夜の会と読書」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


突然ですけど、寄席って何ですか?
無知なものですいません。

ワシントンD.C.って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

私はアカキノボリカンガルーが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~