KAZUのちょっと気ままに思い込み

更新不定期の気ままに書く日記だよん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宅八郎氏渋谷区長選に立候補

2007-04-17 23:39:47 | 選挙
オンブズマン渋谷行革110番公認で出馬
だ っ て さ ー
  
   で

携帯のiチャンネルで見て驚いたけど
 大きな箱物立て続けに建設している
 職員給与の見直し
 区長の退職金の廃止
を訴え
渋谷をもう1度萌える街にしたいとか?

な~んか宅氏のイメージはマジックハンドを
カチャカチャ動かして
気色ワルイ
という印象しかない

政治については殆どの人が満足していないと思う
で、誰しもが批判するのは自由
で、被選挙権を持っている人が立候補するのも自由
だけど、何人がこの人に投票するのであろう・・・

一番下に宅氏のHPのURLから
「オンブズマン渋谷行革110番」のHPにも
行けるようになっており
活動内容や代表の経歴を見ることが出来るが・・・
この代表が立候補するのは分かるけど
何故 宅八郎?

宮崎県知事の東国原知事とシンクロさせては困る
 東国原知事はたしか北野たけし氏の弟子入りの前に
 最終学歴を聞かれ、高卒と答えると
 「とりあえず大学に行って卒業してからまた来い」
 と言われ
 専修大学に入学し、卒業して芸能界入り
 早稲田大学第二文学部に入学、卒業
   〃  政治経済学部入学後中退
 大隈塾でも政治についてかなり勉強したらしい

こういう人とシンクロさせるなんて、失礼だけど
頭おかしいんじゃねーの

彼に渋谷を任せるって思う人っているのだろうか・・・

   ↓ 宅氏のHPです
http://www.sos110.jp/taku/
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よーし今日こそジムに行くぞ! | トップ | ガンダムのDVD購入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事

トラックバック

宅八郎 (ももかの日記)
宅八郎宅 八郎(たく はちろう、1962年8月19日- )は静岡県浜松市出身の元おたく評論家。宅八郎の名はたこ八郎をもじったものである。本名は矢野守啓(やの もりひろ)。現在はホストかつアドバタイジング・ディレクター。最近はアイドルを育てるSNSピ...