KAZUのちょっと気ままに思い込み

更新不定期の気ままに書く日記だよん

ドラマRESCUEに物申す2

2009-02-10 17:12:31 | Weblog
第3話
勤務外で市内を歩いている時に工場で鉄骨が崩れ
従業員が下敷きになった所に遭遇

クレーンで鉄骨を上げ要救助者を救出後、クレーンで上げた
鉄骨が崩れて落ちてきて殉職・・・
何故救出後危険な場所から退避をしないのか・・・
2次災害を防ぐためにも、直ぐ非難する事は
最低限教えられている事


第4話も突っ込みどころがありそうだが面白そう


先日お客様の気分が悪くなり近くの椅子に腰かけたが
意識はあるものの呼びかけ反応がない
AEDを使う必要がないと判断して直ぐに救急に連絡をして
直接病院へ搬送

1階には救急車、ポンプ車、指令車の3台がきていた
出払っていて間に合わない場合の対応で来ていたようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿