晴耕雨読

鶯の鳴き声、川のせせらぎが聞こえる、大変静かで風通しのよいところに住んでいます。

思っていたのと違いました

2016-10-25 11:59:42 | 日記
住宅ローンの引き落としを伸ばすのは
当該銀行ローン窓口から勧められたからそうしたまでで、
正直心配していたとおり、二か月目に違いが出てしまいました。
 
今更というわけでもないですが、一か月後はボーナスなので
これ以上ややこしくしないこと。
 
銀行はシステムに依存しているので、イレギュラーのときに
どうなるかなんて、契約時の約款にも書いてないから
窓口は大変。
 
一応大手なので、窓口は冷静を装っていましたが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IC-7600のバーンイン終了 | トップ | IC-9100 HFバーンイン開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事