晴耕雨読

鶯の鳴き声、川のせせらぎが聞こえる、大変静かで風通しのよいところに住んでいます。

アンドロイドからアイホンに替えたら機運が上がった

2017-04-20 18:42:56 | 日記
先々週のサイバーステップも、年末年始の初上がりを覚えていたとしても
偶然のっかって、一度利益確定売却に失敗しながらも50%もらって
それで、なぜかenishに乗り換え(サイバーステップ:enish 1:3)
たところで、今度はenishが暴騰して、今日の誕生日に二度目のストップ高に
なった。

サーバーステップなんか、マザーズにもかかわらず個人が売掛して
それを踏みあげる仕手もいたもんだから、まったく読めないところを
よく、二度目の柳の下のドジョウを捕まえたもんだ。
そのあと、しばらくは利益を吐き出すくらいに間隔があくものだが、1:3という
有利な交換でenishに乗り換えて、ほんとうに強運あとおもう。

どちらも、今期決算で黒字化したゲーム会社。

サイバーステップは3000までいけそうなものだが決算が終わったので
高値で買う理由がなくなった。enishは来週なので、右上がりしていたが
風説だかなんだかしらないが一昨日ストップ高になり、そのとき半分売るのが
セオリーだが、売り禁止の措置があり、売り忘れて昨日戻ってしまい
 明日金曜日だし、ゴールデンウィーク前だし、決算後は売られるし
などと午前中全部売ろうかと思い出したころに、
あっけにとられていたら、前場でストップ高になった。
売り禁止の金の卵をもつはずの、売掛の連中は、これで退場だろう。

これだと、だらだら買われるので、東一の貸借銘柄であるenishが
マザーズのサイバーステップのように、
 あっさり2000を越えてくる
のは、近いとおもわれる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総務省のサイトに更新したデ... | トップ | 日清博多とんこつラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む