晴耕雨読

鶯の鳴き声、川のせせらぎが聞こえる、大変静かで風通しのよいところに住んでいます。

IC-7600のバーンイン終了

2016-10-25 11:43:30 | 日記
バーンインって、一週間くらいかけてますが、自作の場合。
IC-7600の場合は、丁寧な成績証がついていて、おそらくその作成に
全周波数フルパワーで火入れをいているのでしょう。
 
3日目で、なんら変わるところが感じられなくなってきたので
終了としました。
 
届いた直後は、やはり角のたった音がしてましたが、
収まりました。
 
あと、ファンの回る音が静かになりました。
 
三日目にして、高級機らしさが味わえます。
 
オーディオの場合は↓こちら
「バーンイン」は、こういう意味で使ってます
http://www.qsl.net/je2egz/burnin.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IC-9100明日君臨( *・ω・)ノ | トップ | 思っていたのと違いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事