はやてマラソン研究室

八戸という北の中核都市で静かに研究中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜DeNA、球団史上初のCS進出決定!

2016年09月19日 | スポーツ
横浜DeNA、広島に3-1で勝利。
球団史上初のクライマックスシリーズ進出決定!
やりました。やってくれました。
ロペスが今日も打ってくれた。30号先制2ラン。
そして筒香が貴重な追加点のタイムリー。これで102打点目。
そしてそして、先発今永が7回途中105球3安打1失点で8勝目。
今永、今日もナイスピッチングだった。
ルーキーイヤーのこの時期、疲労がピークだと思うが、本当によく頑張っている。
初登板から好投を続けていたのになかなか初勝利が遠かったし、
打線の援護が少ない試合も多かったけど、
今年CSに行けるのは、投手陣では今永のおかげ。あと石田と山口も。
打つ方は言うまでもなく筒香。間違いなく日本の4番。
それでも、やっぱりみんなのおかげ。
10年目で初のCS。ずっと待っていたんだ、この日が来るのを。
今日は心から喜びたい。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜DeNA、球団初のCSに王手。 | トップ | 三浦大輔、引退。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。