はやてマラソン研究室

八戸という北の中核都市で静かに研究中。

今日のこの悔しさを忘れるな。

2016年10月15日 | スポーツ
横浜DeNA、クライマックスシリーズファイナルステージ第4戦、広島に7-8で敗戦。
日本シリーズへの進出を逃し、2016年のシーズンが終わった。
ずっと頑張ってきた今永。今日は初回にまさかの6失点。結局1回KO。
その後は、打線がよく頑張った。CSの全試合で、今日が一番DeNAらしい試合だった。
でもあと1点、届かなかった。
この時期まで応援できたことは確かに幸せなこと。
それでも、今の気持ちは、やっぱり悔しい。
やっぱり勝ちたい。優勝したい。日本一になりたい。
今年はみんなよく頑張った。
今日のこの悔しさを忘れずに、来年はリーグ優勝。そして日本一になろう。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜DeNA、何も出来ず完敗。 | トップ | もう一度。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。