千葉県旭市。医療用ウィッグ、部分ウィッグ。VIVIT HAIR

周りの方に気づかれにくい自然な医療用ウィッグの製作や治療後の自毛デビューのご相談などお受けしています。

ikus医療美容ケア研究会テレビ放送されました!

2017-07-13 21:35:19 | イベントごと

こんばんは。まだ7月なのに、毎日真夏日のようで日々過ごす事が大変です。

今日、17時〜からテレビ朝日 スーパーJチャンネルで ikus医療美容ケア研究会 代表高溝さんの密着取材、6月に開催されたおしゃれマルシェの様子が放送されました❗️

おしゃれマルシェのイベントでは、ほぼ1日密着取材でしたが、放送時間は、ホントにわずか…でした。







抗ガン剤治療で、1番苦痛に感じるのは、女性の場合 髪が抜ける事なんですよね。



治療で、外見が変わってしまっても、それをケア・カバーする事で、いつも通りの暮らしが送れます。

特にウィッグは必需品です!

私達は、ごくごく普通のいつも通りの暮らしが出来るように、医療用ウィッグでサポートをしています。
お問いあわせはこちら

スリールのウィックについて

公式サイト

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリールでまとめ髪 | トップ | VIVIT HAIR map »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。