千葉県旭市。医療用ウィッグ、部分ウィッグ。VIVIT HAIR

周りの方に気づかれにくい自然な医療用ウィッグの製作や治療後の自毛デビューのご相談などお受けしています。

講習会

2017-06-30 17:24:12 | その他

こんにちは。
火曜日は、ikus.医療美容ケア.ウィッグスタイリスト講習でした。

ウィッグの勉強の他にも、臨床心理士の宮崎加奈子先生による、ガン患者様の心理を学びました。

それと、ブログ作成

1番苦手な分野です( ; ; )
私はパソコン,スマホ全く出来ません(笑)

スマホも今までLINEが出来ればいいと思っていたくらいなので...

覚えなくてはいけない事だらけで頭がついていけません(笑)

パソコンに関しては、今まで私がやらなくてもスタッフがやってくれていましたし、わからない事があれば、すぐに聞いてしまうので自分では何も出来ませんでした...

これから、1人で出来るように頑張らないといけませんね。

今、私の1番の課題です。





お店の入り口に、ツバメの巣が二つになりました。




最近、ツバメの巣が家の軒先などで作られてるのをよく見かけます。

これは、ツバメの天敵であるカラスや猫を、人が追い払ってくれるから....という理由があるらしいです。

人間をボデイガードにするなんて、ツバメってすごいですね!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療用ウィッグ...ロングカール | トップ | スリールでまとめ髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事