ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

もうすぐ開演!こうもり

2017-01-21 14:46:06 | 演奏会案内
あと2時間をきった
こうもり

今日は座・高円寺の前で座の市という市場をやってますよ〜〜



私は米沢牛の串焼きと芋煮を食べて
パワー充電❗️


皆様のお越しをお待ちしております
💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうもり ゲネプロ終了 | トップ | 大阪はいずみのおばちゃんや... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-21 16:37:01
開演楽しみですね。
串焼きが美味しそうですね!
どっちもいいな(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Re:こんにちは (vivisisterpiyo)
2017-01-21 23:40:05
たにむらこうせつ様

無事に終わりました(^^)
楽しい舞台になりましたよ。
お肉も芋煮も美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会案内」カテゴリの最新記事