ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

絹のはしご/ジャンニ スキッキ

2017-09-22 23:17:35 | 演奏会レビュー

今日は川口リリアの音楽ホールに
オペラを観にいきました♪


日生劇場オペラでお世話になった服部容子さん音楽監督・指揮で演出は研修所の修了公演でお世話になった今井伸昭さん。

・・・お世話になったっていっても相当昔ですから公演名は覚えていても個人はわすれられているだろうなぁ💦


しっかりしたスタッフと素晴らしい歌手の集まった、素晴らしい公演でした❣️


個人的に知っている人がたくさん。
日本オペラ協会の公演でご一緒する機会が多い清水良一さんは、両作品に御出演!最初のロッシーニの役が面白い上、歌の聴かせどころが多かったのでジャンニ スキッキで出てきても会場の中に、あ!さっきの‼︎、と存在感半端なかったです。
帰りにご挨拶できてよかった😊


ツィータ役の牧野真由美さんにも終演後ご挨拶出来ました。貫禄のある素晴らしい声ですが、ヒゲダンスのキレはキャストの中で一番でした!
歌って踊れて芝居も上手い❣️
さすがです。


そして先月のフィガロ大沼さんはジャンニ スキッキ、初役を見事にこなしていらっしゃいました。
ラウレッタの衣装にびっくりしましたが、ジャンニの服装もカジュアルでちょっと若い、ちょいワルオヤジ風。背も高く可愛い娘に甘い、カッコイイお父さんでした。


楽しいオペラを観ると
幸せ一杯になります。
笑顔で帰れるって素晴らしい💕


明日も観たかったのですが残念。
でも明日組の磯地美樹さんとお会いできて嬉しかったです。


明日も素晴らしい公演になりますように
皆様頑張ってください😆😆😆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼のコンサート | トップ | 第17回ヴェルディマラソンコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会レビュー」カテゴリの最新記事