ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

レクチャーコンサート

2017-05-15 21:41:00 | 演奏会レビュー

九段下のイタリア文化会館にレクチャーコンサートを聴きに行ってまいりました!


なんと入場無料!


整理券があっという間になくなったようですけれど、私もいってチケットとれていなかったらと少しドキドキで行きました。

ちゃんと入れてよかったです。


ニコレッタ・コンティさんのお話も楽しかったですが、やはり後半のコンサート!


今年は縁のあるフィガロの結婚のハイライト並みの曲数を素晴らしい歌手の方々が演奏なさっていました。


本当に楽しかった‼️


モーツァルトのオペラの中でも
フィガロは好きです。
あのドタバタ感とさいごの幸福感


いつかスザンナ一本やりたいわあw


帰りに通った靖国神社の一の鳥居


反対側は日本武道館のアイドルコンサートの帰り客でものすごい人!
歩道が一杯だったので反対側へ渡ったら空いてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。