イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン ラスベガとDEC わんわんプールに行く その2

2017-07-18 06:31:26 | 日記

今日はラスベガとワンワンプールに行った時の続きです・・・
せっかく楽しい楽しいわんわんプールに来たのに我が家の3兄弟は・・・

ビビ:ここはお水の中じゃないですか・・・
オト:早くここから出られますように・・・。
ゲン:ウルウル・・・。
壁にへばりついて動かず・・・


その頃ラスティとvegaたんは・・・

頑張って泳いでいます・・・


いつまでも壁にへばりついてても仕方ないので1頭づつ剥がして行く事にしました。
まずはプールがまだ2回目のゲン吉です。
とりあえず壁から離したものの・・・

すぐに壁にくっつき・・・


ゲン:僕、まだ小さいから1人で泳げないんです・・・ウルウル

ウルウルビームを炸裂させます・・・


すると・・・
スタップのお姉さんが優しくしてくれました~

お姉さん:ゲンちゃん大丈夫?ちょっと休憩しようか・・・。
ゲン:お姉さん、ありがとー ウルウル


ウルウル作戦が成功したゲン吉は・・・

ニヤつく・・・
ゲン:お姉さんなんかチョロイもんだね


でもそれはおかあしゃんには通用しません・・・。
お姉さん、すいませんがビシビシお願いしますね
そして・・・

半分溺れながらも、泳ぎの練習を頑張ったら、すこーしだけ泳げるようになりました。


続いてオト助です。
オト:僕はラスティと一緒の陸上部だから水泳はやらないよ・・・
ラス:やらないぜぃ

プールにしがみつくレジェンドと王者・・・
貫禄は・・・全くありません・・・。


走るのは速いオト助ですが・・・水の上でも逃げ足は速いようです・・・。
その様子を動画でご覧ください。

結局最後は捕まり、少しだけ泳ぎました。
どうせ捕まるのに・・・オトちゃんにしては無駄な労力を使っちゃったね・・・


最後は期待のビビ太選手です。
ビビ:僕、お水が苦手なのでお手柔らかにお願いします・・・

この前、プールに行った時も見事な溺れっぷりを披露してくれまたので期待大です~


さて、今回はどんな笑いの神が降りてくるのかと思ったら・・・

案外上手に泳いでいます・・・。
ビビ:僕はカワウソのビビ太って呼ばれてるんだ・・・


ビビ太師匠とは思えない堂々たる泳ぎっぷりじゃないですか~

慣れてくると・・・水しぶき1つあげません・・・


ビーちゃん・・・運動音痴だと思ってたんだけど、泳ぎは上手なのね・・・

ビビ:おかあしゃん、知らなかったの? 僕は水泳部なんだよ・・・
そ・・・それは知らなかったよ・・・


ちなみに・・・
水泳部 ビビ太師匠・・・

陸上ではこんな感じです・・・が何か???


最後に皆で写真を撮って(人間が)楽しい楽しいわんわんプールはおしまいです。

ゲンちゃん・・・普段は写真を撮る時真ん中は嫌がって逃げ出すのにこういう時は大丈夫なんだね・・・


わんわんプールで遊んだ後は、とっても疲れたのでお疲れ様会をしました~



ラス:かぁちゃん・・・疲れたのはオレ達だぜぃ・・・。
vega:vegaたんもつかれまちた

ラスティ、さぁちんは写真を撮ったりムービーを撮ったり・・・hahaは・・・応援したり・・・
とっても忙しくて疲れたんだよ~


こちらは仲良く休憩する仲良し兄妹・・・




そしてこちらは・・・
ゲン:何か重いなぁ・・・。

おじさん:ゲン吉君や・・・おじさんが仲良くしてあげるよ アッ もちろん遠慮はいらなよ
無理やり仲良しを装うおじさんとゲン吉・・・


でもすぐに気づかれて・・・
ゲン:おじさん・・・怖いから離れて・・・ウルウル

叱られる・・・
おじさん・・・相変わらず人気ないね・・・


ブログランキングに参加しています。
 急に泳ぎがうまくなったビビ太にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビオトゲン ラスベガとDEC... | トップ | ビビオトゲン 朝霧に行く ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。