イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

ビビオトゲン家 ふて寝する・・・(笑)

2017-09-24 07:14:16 | 日記

金曜日はどんより曇り空・・・。

天気予報では午後から雨の予定だったのでサッサとお散歩に行けば良かったのですが・・・



夜から人間だけでお出かけだったので、出来るだけ遅めにお散歩しようと思ったら・・・
外に出てすぐに雨が降ってきて、それでも無理やりお散歩しようと思ったらどんどん雨が強くなり・・・慌てて家に帰りました。

ビビ:おかあしゃん・・・ダメだね。
オト:もっと早く行けばよかったんじゃないの?
ゲン:僕、体力余ってるからいたずらしちゃうよ・・・


お散歩時間・・・30分弱だったのですが、帰ってきたらそこそこ疲れたようで・・・

寝てる・・・


こっちもやっぱり・・・

寝てる・・・


ビビ太師匠は・・・
ビビ:おかあしゃん・・・お出かけするならイカさん出して下さいな・・・。

ビーちゃんはワキが甘くてちゃんとイカさんを守らないからダメッ・・・
チビオトちゃんと仲良くしててね~ッ


ワンコ達がいいコにお留守番をしている間、人間達は大事な用事があったのです。
それは・・・秋田の強化合宿での反省会ッ

強化合宿から1ヵ月以上たってしまい・・・
反省事項が山積みだったので緊急に反省会をしなければぁぁぁッとアルフレード家と集合しました~


ビビオトゲン:おかあしゃん・・・本当に反省会???
アル:僕は反省する事は全くないよ・・・。

お留守番のワンコ達も・・・快く送り出してくれたので・・・


頭ちゃんも合流して2度目のカンパイッ




反省会にこれはどうしても必要なので・・・

焼いちゃった~

ふと気が付いたら4時間近くたってしまったので解散ッ
でも、皆まだまだ反省が足りないので・・・またやらなきゃねッ
これは・・・仕方ない・・・仕方ない・・・


家に帰ると・・・
30分位しかお散歩してなかった割には・・・

大人しく寝てた~


翌日・・・
昨日はちょっとしかお散歩できなかったので早めにお出かけ~

少し寒いようで・・・ちょっと猫背気味・・・


早速出発~

ビビ:お散歩楽しいな・・・
ビーちゃん・・・ホントに楽しそうだね・・・


歩道橋がある所で・・・



お友達のペコポコ姉弟と合流しました~ッ
オト:ポコちゃん、僕、親友のオトちゃんだよッ
ゲン:ゲン吉と申します~ッ
オト助とゲン吉は逢った途端に大喜び・・・

ビビ:ペコポコちゃん・・・僕もいるよ~
ビーちゃんは・・・ちょっと出遅れてしまったようです・・・。


その後も・・・
オト:僕、オトちゃん ペコちゃん、久しぶりだね~
ゲン:ゲン吉と申します・・・
オト助とゲン吉はハイテンションでご挨拶をするのですが・・・

ビビ:ビ・・・ビビ太です・・・
弟達の勢いに押され気味の長男 ビビ太・・・


そして・・・
挨拶出来ずに後ずさる・・・

オト助は・・・
オト:親友よッ 逢いたかったよ~
まだやってます・・・


挨拶も終わった所で、皆でお散歩・・・

ペコポコは上手にお散歩しているのですが・・・我が家は特にゲン吉がワチャワチャしているのでまとまりのない感じになってしまいました・・・


しばらく歩いて・・・お昼になったのでランチです。

大人チームだけだと写真も上手に撮れます・・・


ゲン吉は・・・

沢山歩いて疲れただろうし・・・とカバンの中に入れたら大人しくなりました・・・


ランチの後・・・また少しお散歩したら・・・

慣れたのか???すこ~しまとまりが出てきました。


その後、ペコポコ家とはお別れ~

やっぱり我が家とはちがって姉弟仲良く並んで歩いています・・・。


そして・・・日曜日はIGLEがあります。
金曜日反省会をしたアルフレード家と土曜日一緒にお散歩したペコポコ家は抽選に当たり参加予定なので頑張ってほしいですッ


抽選に外れてしまった我が家は・・・

フテ寝ッ・・・


ブログランキングに参加しています。
 家でふて寝してる予定のhahaにポチっとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のお洋服と真冬のお洋服... | トップ | ビビオトゲン家 日曜日を楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。