イタグレ3兄弟 ビビ太とオト助♪+ゲン吉のビビオトゲン劇場

とぼけたイタグレ3兄弟ビビ太&オト助+ゲン吉の爆笑生活。2016年8月にゲン吉を迎え、賑やかになりました。

九州からお友達がやってきた♪その2

2017-05-06 07:35:32 | 日記

もなあず家、関東上陸2日目・・・
この日はちょっと予定がパンパンなので朝からお出かけです~

まるで自分の車のように隣で写真をとる頭ちゃん・・・
頭:今日も1日たくさん遊ぼうね


早速各自、車に乗り込み出発です~


前日ちょっと飲みすぎて二日酔い気味の頭ちゃん・・・(笑)


目的地について車を停めて待ち合わせのお友達に逢いに行きます



初めの目的地、山下公園でお友達と合流~




少しワラワラして落ち着いた頃に全員そろって氷川丸の前で記念撮影

参加メンバーは・・・
もなか あずき ジン キール ソルティ ミニピンのラムとシェリー vivi anan そしてビビオトゲンの10イタ+2ミニピンです
ワンコの数は多いですが集まったのは4家族・・・。
我が家で3頭、ジンキールソルティラムシェリー家は何と5頭の大所帯なのでこれで8頭・・・4家族分くらいの頭数になります(笑)
皆さんお気づきかもしれませんが、オト助だけ何故かカートに乗り込み降りなくなってしまいました~


写真撮影の後、山下公園を少しお散歩~

お花の帽子を被ったワンちゃんの前で写真を撮ったり・・・
(ワンちゃんではなくクマちゃん(ガーデンベア)だそうです)


またまた皆そろって写真撮影を撮って、あまり時間がなかったのでお散歩を早々に切り上げて中華街へ・・・。




移動の間オト助は介護犬のようになっています・・・(笑)

オト:ここに乗ってると歩かなくても前に進むんだね


中華街の手前からもなかちゃんと相乗り~
すると・・・

オト:これは僕だけの特等席だったのに
オト助、機嫌を損ねる・・・
オトちゃん、女のコに優しくしないからモテないんだよ


でも、仲良くカートで中華街観光をしていました・・・

オト:もなかちゃん、あそこがぼくの憧れの食べ放題のお店だよ。今度一緒に行こうね
もなか:うん、でも大丈夫・・・
オト助、またフラれる・・・


しばらく歩いて、焼き小籠包が美味しいお店に到着しました~

ここは数週間前に頭ちゃんとhahaで下見に来たお店です。
平日の同じ位の時間に来たのにこの日は平日とはいえ、さすがはGW・・・
既にかなり混んでいます。


少し時間がかかったものの、何とか購入する事が出来ました。

頭:それ一口で食べたら本当に熱いよ・・・
オト:食べられない時は、ブラックホールオト助にお任せください
オトちゃん・・・そんなにジッとみたらノリ君が食べにくいと思うよ


ゆっくり食べる時間がなく、食べ歩きしながらランチのお店へ・・・。
ランチのお店の前でジンキールソルティラムシェリー家とはお別れ・・・。
短時間で全然お構いも出来ずごめんなさい

ランチを食べていると我が家の食いしん坊NO2のビビ太選手がジーッと見ています
ビビ:頭ちゃん・・・僕にもちょっと頂戴・・・。
頭:ダメ

このお店は丼もの選手権で準優勝したことがあるそうです。

頭ちゃんは牛バラ丼のランチセット


フカヒレ丼にはでっかくてプリプリのフカヒレが・・・

ワンコ可で時間が早くからやっているお店・・・という事で選んだのですが中々美味しかったです。
ごちそうさまでした。


お腹がいっぱいになった所でこの日の最後の目的地のサザンバレーに向かいます・・・。

お腹が一杯になって睡魔が襲ってきて様子の頭ちゃん・・・


それでも何とか無事にサザンバレーに到着しました~

今日はここで沢山遊ぼうね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 多忙な関東2日目にポチッとお願いします。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州からお友達がやってきた♪... | トップ | 九州からお友達がやってきた♪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。